2024年 運勢まとめ集! CLICK!

「99999」のエンジェルナンバー あなたの使命が必要とされています

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あなたがふと目にした「99999」の数字は、天使からあなたに伝えられたメッセージかもしれません。

あわせて読みたい
エンジェルナンバー早見表 天使からのメッセージ 神様のお手伝いをしている天使さんは、あなたに数字でメッセージを伝えてくれることがあります。 それぞれの数字には、天使さんからどんなメッセージの意味が込められて...

「99999」の数字には、どんな意味が込められているのでしょうか。

「99999」のエンジェルナンバーの意味

あなたの使命は、この世界に必要とされています。

準備はできているので、行動を起こしていきましょう。

あなたは世界にさらに多くの光と愛をもたらすよう、できることはどんなことでもするようにとメッセージが送られています。

あなたには、人々を恐れや不安から救う役割であるライトワーカーという大切な使命があるからです。

ライトワーカーとは、人々を癒したり導いたりすることを生業とし、愛を伝え、その光のエネルギーを広げていく人たちのことです。

そのやり方は様々で、直接相手と接する人もいますし、歌や芸術品を通してエネルギーを与えてくれる人もいます。

これから使命に取りかかるため、必要のなくなったものを整理し、身軽になる準備を始めましょう。

あなたが人生の目的や使命のために必要なものは、すべて手放すことから手に入ることを知ってください。

世界中の人々があなたの聖なる人生の目的を必要としていますので、迷うことなく使命に取りかかってください。

「99999」のエンジェルナンバーと恋愛

自分らしく生きることのできる本当の人生を手に入れるためのチャンスがやってきたことを、天使たちが強く伝えています。

それは恋愛においても同じです。

今は本当の望みをしっかりと理解し、それを実践するときです。

愛する人や他人の目を気にして、あなたの気持ちや意思を無視することはやめましょう。

もう我慢する必要はありませんので、自分の心の声に従ってみてください。

あなたの使命は、この世界に必要とされています。

準備はできているので、行動を起こしていきましょう。

電話占いヴェルニ(すごくおすすめ!)

何か悩みを解決したい方は、一人で悩まずにこちらに頼ってみてください。
人気の実力派占い師がたくさん揃っていて、具体的なアドバイスをくれますよ。
今なら、新規登録をすると無料で相談できる、特典がついています!